キャリア採用 :
募集②:ウェブサイト運営スタッフ
募集②:ウェブサイト運営スタッフ
募集職種 | ウェブサイト運営スタッフ(パート/アルバイト)※昼~夜勤務 |
職務内容 | ・自社サイトおよび受託構築・運用案件のコーディング業務全般(HTML・CSS・JavaScript) ・受託案件の対応にかかる調査、内容チェック、リスト作成等 |
必須スキル | HTML/CSSのコーディングスキル ※ウェブ制作会社での実務経験不問、オフィスでの仕事経験推奨(メールやコミュニケーションツールの業務上での使用経験等) |
歓迎スキル | ・Photoshop, Illustratorの基本操作 ・英語をはじめ、 海外の言語の知識、 興味関心 |
こんな方のご応募をお待ちしております! | 運用案件や自社サイト等のコーディング業務全般に関わっていただけるパート・アルバイト社員を募集しています。 昼に勤務開始で夜(7時・8時)まで働ける方を優先しています。 在宅勤務なので、通勤が不要で働きやすい!会議はオンライン中心! 個人を尊重する社風なので、 お休みも取りやすい! そして社員の半数程度が外国籍なので、 海外好きの方であればさらに楽しめる雰囲気です。 WEBスキルのレベルアップはもちろん、 好奇心旺盛で色々な知識を吸収したい方が向いています。 少しでも気になった方は、お気軽にご応募くださいね。 お待ちしています! |
給与 | 時給 1200円~1500円 ※実績・能力を考慮の上、当社規定により決定します ※交通費別途支給(実費) ※在宅光熱費補助 2000円/月 ※昇給1回/年、賞与(寸志)2回/年 |
勤務時間 | ・週4日~5日(土日祝は休業しています) ・11時~20時の間で、1日4時間~8時間。 ※上記都合の良いお時間で相談可能ですが、夕方~夜を含む時間帯に勤務可能な方を募集しています。(昼~夕方のみの勤務は対象外となります) ※業務依頼、 社内WEBミーティング (不定期) は平日日中に行います。 (夕方~夜のみの勤務をご希望の場合は、ミーティングについてはご相談ください) ※勤務時間はご都合に合わせて調整も可能です。(本日は都合のため勤務時間開始を2時間遅らせてほしい等) |
勤務地 | 東京支社、大阪本社(原則転勤はありません) ※在宅勤務(テレワーク)を主体とした一部出社制 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、シーズン休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 ※上記のうち、年次有給休暇以外の休暇は無給となります。 |
社会保険 | 労災保険は全員加入 週の労働時間により、雇用保険・健康保険・厚生年金に加入 |
その他 | ・自己研鑽補助制度(月2000円上限。書籍購入等に利用できます) ・資格取得支援制度 ・特別休暇制度(慶弔休暇など) ・長期勤務者へのリフレッシュ休暇制度 ・自主活動休暇制度 ・2時間ランチ制度 |
採用お問い合わせフォームからご連絡ください。担当者より追ってご連絡させていただきます。
応募・お問い合わせはこちら